もちろんさぁ速報

【閲覧要注意】雌ブタ!雌豚!!メスブタに異常に興奮するんだ!


images
1:2015/12/26(土) 00:42:21.439 ID:
俺はデブスが大好きだ
地味な人生だと自分を蔑んでるお前の心を砕くのが大好きだ
こんなの初めてと逝かせまくってホテルのシーツに大きな淫汁のシミをつくるのが大好きだ
ただチンポ入れて勝手に射精されただけで気持ち良かったろって言われたって愚痴聞かされるのも大好きだ
旦那とレスで二年以上してないってその間セフレがいたけど満足できなかったお前も大好きだ
身体が身体だからって言ってる処女のお前の処女も俺が開拓してみせる
お前の身体が欲しい
俺とエッチして俺の畑になってよ
俺だけを祝福する俺の女神になってよ







素人胸チラ ゆるゆる画像44枚!前屈みやお辞儀で胸チラする胸元ゆるゆるの素人wwww

AVの出演料凄すぎ…。

夫に電話をさせながら人妻をハメる ~笑顔で裏切る美人妻~

【驚愕】こういうチンポだと女は気持ちいいらしいぞwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

旦那にスワッピングを提案された

大学時代に彼女を寝取られた話

ありえないほどの貧乳がAVデビュー

絶対にダメって言われたのに生でチ〇コ挿れた結果wwwwww

【朗報】ちょうどいいブスロリ巨乳がAVデビュー

【画像あり】人妻「え?旦那のペニスを当てるゲームですか?」

【愕然】性サービス店で生フェラしてもらったら・・・・・・・・・・・・・・・・

みづなれい セックス一部始終画像102枚!ニーハイ一枚でぐっさりやってる姿がヤバエロwwww



2:2015/12/26(土) 00:43:20.776 ID:
vipこんなに人いなくなったんだな
寂しい
5:2015/12/26(土) 00:47:17.711 ID:
http://i.imgur.com/C0JpS7X.jpg
お前らこの後ろ姿どう思う
6:2015/12/26(土) 00:49:19.812 ID:
デカパイなら
http://i.imgur.com/PTXa6aq.jpg
7:2015/12/26(土) 00:49:35.929 ID:
選ぶの大変だななかなか
8:2015/12/26(土) 00:50:44.410 ID:
http://i.imgur.com/aLeUmNT.jpg
いいぞ
9:2015/12/26(土) 00:51:42.673 ID:
http://i.imgur.com/xNZltOF.jpg
この子も良かった
10:2015/12/26(土) 00:53:01.879 ID:
グロ
11:2015/12/26(土) 00:54:10.167 ID:
だが奥やんみたいなタレ乳と体臭が好き
http://i.imgur.com/qce1xzf.jpg
12:2015/12/26(土) 00:54:29.703 ID:
>>10
グロいうなや
13:2015/12/26(土) 00:55:28.244 ID:
http://i.imgur.com/1xMKrzC.jpg
15:2015/12/26(土) 00:56:52.556 ID:
全然あり
ただこの性癖は他人に言えない
16:2015/12/26(土) 00:58:26.963 ID:
お前らVIPの奴らに挑戦してやるよ
デブスデカパイでしこってくれ
後夜祭だ
奥さんと恋人の晒す
17:2015/12/26(土) 00:59:01.282 ID:
http://i.imgur.com/ARD87JH.jpg
18:2015/12/26(土) 00:59:38.717 ID:
http://i.imgur.com/pu22Nud.jpg
20:2015/12/26(土) 01:00:24.555 ID:
http://i.imgur.com/Vgf9z0X.jpg
22:2015/12/26(土) 01:01:52.417 ID:
デブス好きで苦しんでるんだ
いいかピザ以上なデブスだぞ
肌の白いコスプレしてドキドキさせるような半端もんじゃなくて

デブス

体臭キツイお前が好きなんだが
一緒にお布団入ったらタオルケットにお前のフェロモンが染み付くような臭いワキガ体質なお前が好きなんだが
デブス 巨尻 そしてワキガってコンボがなかなかいないんだよな
そんな恋人が出来たらすごいお前のために時間とお金作るために馬鹿みたいに仕事出来るわ
俺のガソリンみたいな女いないかこのvipに!

変なものなんだけどすげーってものは正直世の中の役には今は立たないけどそういうものは面白いってはやし立ててくれる人がいる
だから世の中は先に少しずつ進むと思う
変なものが極端だったらおかしいだろって思うけど極端だからバネ見たいに少しずつ引っ張られてみたことあるからそこに少し慣れてしまっておかしな方にいく
だけどスタンダードは1,000年以上スタンダードであって当たり前の骨を作り上げてて将来の骨を作るための小さな骨の欠片を今作ってる僅かな品評会
だから極端な華美な造花が咲きその陰に地味な苔が生える
24:2015/12/26(土) 01:04:17.680 ID:
http://i.imgur.com/2zXtPEx.jpg
夏だった
汗臭くてそれ以上に蒸れて臭いマンコの臭いが良かった
28:2015/12/26(土) 01:08:05.476 ID:
おれまだ見に行ってない
29:2015/12/26(土) 01:16:02.782 ID:
俺も好きだけど許容範囲は篠豚愛までだわ 篠ブタくらいのくそブタならやれる
30:2015/12/26(土) 01:18:00.147 ID:
デブ専の俺、うらやま
http://i.imgur.com/aKmVab3.jpg
31:2015/12/26(土) 01:18:39.039 ID:
こんな性癖もあるんだよ
体臭が強くてクリのでかいデブスだいすきなんだよおー
33:2015/12/26(土) 01:20:52.250 ID:
>>23の子の他の画像ないの?
35:2015/12/26(土) 01:28:29.286 ID:
えろいな
全身わかるやつない?
36:2015/12/26(土) 01:30:23.846 ID:
エスカレートしていいか
くり談義したいんだが
デブピザ好きな男子集まれよ
38:2015/12/26(土) 01:31:14.401 ID:
>>35
檻だから手持ちねえよw
40:2015/12/26(土) 01:33:17.654 ID:
>>2のケツは元々あざなんだよ
萌える要素だ
41:2015/12/26(土) 01:33:51.157 ID:
http://i.imgur.com/pu22Nud.jpg
例えばこれの乳の横とか
太ってる人ってどっかしら痣というか痕みたいなものが体にあるよな
42:2015/12/26(土) 01:34:12.681 ID:
あんま撮らないのか?
残念

誰かストライクゾーンの広い俺様にデブスの良さを教えてくれ
43:2015/12/26(土) 01:35:45.988 ID:
http://i.imgur.com/7QoGDuy.jpg
ストライクゾーンが広いのは羨ましい
体重80以下はおちんちん全然反応しない…。。
44:2015/12/26(土) 01:37:19.062 ID:
http://i.imgur.com/sT2cTmU.jpg
45:2015/12/26(土) 01:41:01.103 ID:
http://i.imgur.com/Gy5tToZ.jpg
46:2015/12/26(土) 01:41:17.460 ID:
しゃぶれよ
47:2015/12/26(土) 01:42:52.957 ID:
http://i.imgur.com/OpHkpAX.jpg
48:2015/12/26(土) 01:44:10.371 ID:
ごめ
>>1は勇者だわ
ストライクゾーン広いなんて言ってごめんなさい
50:2015/12/26(土) 01:47:03.545 ID:
http://i.imgur.com/Jg8N9Qu.jpg
http://i.imgur.com/5mMn7YG.jpg
http://i.imgur.com/cvw5am6.jpg
http://i.imgur.com/YRTizzW.jpg
http://i.imgur.com/E3RXw6c.jpg
どぞ!
51:2015/12/26(土) 01:48:28.972 ID:
>>49
遺伝子が求めてるんだよ
デブス好きってわかるだろ
クリのでかいワキガ体質が大好きだんだ
巨乳はあくまでもオプション
53:2015/12/26(土) 01:49:30.685 ID:
おっぱいデカいのはデブでなくてもいるだろ!腹だよ腹!
54:2015/12/26(土) 01:53:00.961 ID:
>>53
お尻!
骨盤が大きくないとなんだよな
http://i.imgur.com/TlnUwDZ.jpg
なんだよ
巨乳ではあるが
http://i.imgur.com/FZbM7Dz.jpg
恋人には勝てない
55:2015/12/26(土) 01:56:42.167 ID:
>>13
恋人の身体の遺伝子ほしい
56:2015/12/26(土) 01:59:54.580 ID:
お前ら巨乳と挙式どっちがいい?
57:2015/12/26(土) 02:00:45.282 ID:
お前がイケメンなら手当り次第孕ませてやれよ相手も嬉しくてお前も性欲処理
まさにWin-Win
58:2015/12/26(土) 02:03:40.738 ID:
>>57
子供は七人いるから百五十年後にどうなるかだ
男6女1
59:2015/12/26(土) 02:05:02.814 ID:
>>58
!?!?性欲強すぎですよ……
60:2015/12/26(土) 02:06:00.607 ID:
板がこうなっては基地外女vipperも望めんしな
子作り実況も出来ん盛りだ
61:2015/12/26(土) 02:07:37.767 ID:
>>59一夫多妻
それに尽きる
デブスが好きだが仁義も心得ざるおえなところでも貫徹
62:2015/12/26(土) 02:07:55.340 ID:
VIPでがちに出会える女ってやっぱデブス眼鏡しかいないの?どうなん?
64:2015/12/26(土) 02:11:09.516 ID:
>>62
安心しろvipで出会ったわけじゃないw
だがガチのvipperな童貞処女食いの聖母ならぬ性母に出会って四人で童貞処女喰いたいとは思う
65:2015/12/26(土) 02:13:16.579 ID:
>>62
体重三桁以上のメガネデブスな処女ならご褒美
女の身体の悦び叩き込んでやる
68:2015/12/26(土) 02:30:59.099 ID:
デブスな女vipperとかはいないんだな
69:2015/12/26(土) 02:33:04.291 ID:
いるにしても流石に自称する奴は少ないんじゃねえかな
71:2015/12/26(土) 02:35:04.938 ID:
>>69
寂しいなと思う
そんなバカ女がオッパイ見せてくれるかもわからんだろ
これはロマンの賭けだよ
72:2015/12/26(土) 02:37:10.165 ID:
デブスはオッパイ大きいから奇乳に引き寄せられる魂があるかと
73:2015/12/26(土) 02:41:26.702 ID:
俺はデブスが大好きだ
地味な人生だと自分を蔑んでるお前の心を砕くのが大好きだ
こんなの初めてと逝かせまくってホテルのシーツに大きな淫汁のシミをつくるのが大好きだ
ただチンポ入れて勝手に射精されただけで気持ち良かったろって言われたって愚痴聞かされるのも大好きだ
旦那とレスで二年以上してないってその間セフレがいたけど満足できなかったお前も大好きだ
身体が身体だからって言ってる処女のお前の処女も俺が開拓してみせる
お前の身体が欲しい
俺とエッチして俺の畑になってよ
俺だけを祝福する俺の女神になってよ
75:2015/12/26(土) 02:44:33.652 ID:
お前がデブスを癒やす良い奴なのは分かったがすでに7も子供作ってんならそろそろ落ち着いてもいいのでは?
77:2015/12/26(土) 02:56:56.784 ID:
性癖モロかぶりだけど、一点、相容れないとこがある












乳首は綺麗じゃないとダメだ





【過激画像】このドスケベ女たちのマンマンwwwwwwwwwwwwwwwwww

浮気した妻を奴隷化した

女友達に頼まれてその子と、その彼氏と3Pしました

恋人の浮気、実は行動が筒抜けだった

超早漏だけど質問ある?

【悲報】 エッチのとき男のアレが飲める女性の割合www

吉木りさ 猛烈にエロいグラビア画像64枚!乳がないグラドルの攻めが半端ないwwww

新人グラドルがカメラマンと二人きりでマン汁噴き出す程弄られた問題作がコチラ・・・

【過激画像】こんなエロ写真今までに見たことないんだがww → 結果wwwwww

【画像】 この性サービス嬢イケる??????アリ??ナシ?????www


森下悠里 全裸の野外ヌード&部屋ヌード画像72枚!サイボーグのお尻がエロすぎwwww

広告

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
クリックお願い致します(^^ゞ
メッセージ

名前
メール
本文
逆アクセスランキング
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

  • ライブドアブログ