もちろんさぁ速報

 
 
 
 

【胸糞】金はある・・・モテたいんやが・・・


imgres
1: ('∀`) 2009/05/05(火) 03:11:06 .net
とりあえずカネはある!男専用。

いかにして効果的に金を使ってモテるかを会議するスレ。



「器小さっ!」と思う男の行動TOP10

【画像あり】このラーメン屋が意識低いってもんじゃなくてワロタwww

彼女に手マン中してる最中に寝落ちした結果wwwwwwwwww

矢口真里さん、とんでもない所に首を突っ込んで見事に大炎上し掌クルックル

裏切った嫁に起きた壮絶な因果応報

【悲報】嫁以外とセックスしてたら嫁ではイケなくなった件…

4番サード以上にカッコいい組み合わせってあるの?

【悲報】日本の女性達の「理想の男性像」をご覧ください



2: ('∀`) 2009/05/05(火) 03:20:56 .net
実際金オンリーで釣れる女は少ないよ。俺は今大学生で、大学の女友達から聞いたが、
金を第一の水準に置いてる女は皆無に近いって。金よりは学歴、顔の方が釣れるらしい

ex)医学生や慶応、読者モデルと合コン

まあこれが社会人になったら職業になるんだろうな。公務員や弁護士、医者、電通とかがブランドになるのかね
金が重要なウエイトを占めるような女は30若しくは40以上の売れ残りと予想

4: ('∀`) 2009/05/05(火) 09:51:50 .net
>>2
それは建前

7: ('∀`) 2009/05/06(水) 19:57:22 .net
>>4
俺は建前とは思わないけどな。建前なら男は中身!とか言うと思うが、
はっきり金より学歴・顔って言ってるし生々しい意見と思うが。もちろん金はないよりはあった方がいいだろうけど

金に重きを置くのは30以上の売れ残り女が多いと思うよ

9: ('∀`) 2009/05/06(水) 20:40:25 .net
>>7それは大学に行けるような余裕のある家庭で育った女にしか聞いてない意見でしょ

19: ('∀`) 2009/07/05(日) 18:23:20 .net
>>7
大学生だろ?金といっても親の金じゃん。
結婚して家族養うのは親じゃないんだから
そりゃ金より学歴になるだろ

3: ('∀`) 2009/05/05(火) 07:14:41 .net
金を使ってなにをやっているかによるだろうな
あと人間性

5: ('∀`) 2009/05/05(火) 16:21:42 .net
いい車買っていろんな店いろんなところにいけ
美容室は徹底的に上手な店を探せ
服と小物はいいものを買え
サーフィン等カッコイイ趣味をはじめろ
ジム+アミノ酸で細マッチョ目指せ

金はモテるきっかけだ

6: ('∀`) 2009/05/05(火) 23:43:11 .net
まずは車と服、髪型というところか?

金がない金がないというのはいいわけだと思うんだよな。
少し余裕あればできるものだし。
まさか全部アニメグッズ買うわけじゃないよなW

10: ('∀`) 2009/05/06(水) 21:01:33 .net
そりゃ田舎っぺヤンキーとかDQN系の女には慶応やら医学生やらの肩書きの良さは分からんだろうに
奴らにとっちゃ将来性のある堅実な男よりもコンビニにたむろしてるイケメンの方がいいんだろう

というか金をちらつかせてどういう女を落とそうとしてるんだ?普通の女子大生とかOLじゃないの?
DQN系の女を落とそうとしたらその金でイケメンになる努力でもした方がいいと思うが

11: ('∀`) 2009/05/07(木) 15:09:57 .net
なんで金をちらつかせる話になってるんだ

金は時間とゆとりを生み出すのに絶対に必要なもんだろう

不労所得なら最高

14: ('∀`) 2009/05/08(金) 13:09:00 .net
>>11
俺は金はあるが時間はない。仕事が忙しい。ま、それは個々人の環境の差だしチラ裏だけどさ
>>13
いいこと言うねぇ

13: ('∀`) 2009/05/07(木) 22:23:45 .net
まず出会いを考えろよ…
井戸で良い竿で良い餌付けて魚を釣ろうとしても魚がいなきゃ意味がない

15: ('∀`) 2009/05/11(月) 03:50:02 .net
金っていうのは溜め込んだ金か?
収入が高いって意味か?
溜め込んだだけの金ならすぐ消えるぞ

17: ('∀`) 2009/05/14(木) 17:02:29 .net
起業しろ

18: ('∀`) 2009/05/14(木) 17:51:22 .net
風俗行って誰か助けて来いよ
もしくはアジアのどっか行ってメイドでも雇え

26: ('∀`) 2010/03/19(金) 19:23:44 .net
お金があるのならカコイイ車を買いましょう。
個人的にはカイエンがいい。

27: ('∀`) 2010/03/24(水) 21:44:29 .net
それは究極のださ車だろ。マセラティにしとけ。

31: 水 ◆C0Di7K7zx. 2010/12/31(金) 15:28:22 .net
まずスタイルを良くすること。

いくらお金があっても、デブ、ガリは特定の層を除いてモテない

35: ('∀`) 2011/02/28(月) 17:56:45.93 .net
幾ら見た目に金かけても出会う場がなきゃ意味ない
逆ナンなんて確率低いだろうし

46: ('∀`) 2012/03/29(木) 11:08:32.47 .net
金持ちのおまいらが経験済みなのは?

1寿司屋(カウンター)
2歌舞伎・オペラ
3オープンカー・リムジン
4ミシュランの店
5ファーストクラス
6高級時計
7ブランド財布・鞄
8靴、シャツフルオーダー
9高級ソープ
10賄賂・収賄事件

47: ('∀`) 2012/04/06(金) 01:42:36.47 .net
金使ってる時点でモテてないのに気付けよ

金の力なんかなくてもモテる奴はモテる

49: ('∀`) 2012/08/16(木) 14:15:25.40 .net
金を持ってるのもステータスの1つ。




【エロ】泥酔女たちの恥ずかしい写真…

ベッキー、ゲス川谷と結婚を熱望 引退も

【悲報】 NMB山本彩 メンバーから死ぬほど嫌われていたwwwwwwwww

SMAP中居正広、キムタクと和解か ラジオで木村の名前を楽しそうに連呼

迎え舌とかいうエロい食事法www

コミュ障を治すトレーニング

合コンでこの子たちが来たらどうする?
広告

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
クリックお願い致します(^^ゞ
メッセージ

名前
メール
本文
逆アクセスランキング
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

  • ライブドアブログ